プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィノナ・ライダーがバッサリ髪を切り、初めてショートカットで主演した映画は【リアリティ・バイツ】でしたか?

「ウィノナ・ライダーがバッサリ髪を切り、初」の質問画像

A 回答 (2件)

「リアリティ・バイツ」です。

    • good
    • 0

むしろ、彼女は人気のあった十代の頃はずーっと黒髪で短めの印象ですよ、ルーカス初恋のメモリー以外は。


セミロングの時もあったけど黒髪ショートがトレンドマークでした。シザーハンズのときは金髪のウィッグだし。

彼女がショートカットで主演した初めての映画という事でしたら「悲しみよさようなら」が1990年に出てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかアンジェリーナジョリーと共演した【17才のカルテ】では、ベリーショートでしたね。ショートカットにはまっていたのでしょうか?顔が小さくて、本当に美人でしたね。

お礼日時:2019/05/21 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!