プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中でよくお腹が痛くて毎日トイレに行って下痢とか便秘がします。親から水分不足って言われます。今朝はお水を飲んだのにまだお腹が痛いです。何か原因でしょうか?教えて下さい!

A 回答 (4件)

水分なんて汗とオシッコで出ちゃうだけだよ。


お腹の調子を整えるために、食物繊維をしっかり摂ろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/21 11:19

生理中だけなら胃腸の問題ではない可能性もあるので、素直に病院へ行くことをお勧めします。

    • good
    • 0

下痢とか便秘がします



普通のような気がします

他人の痛みはどのくらいか分からないもので

生理中だけとなれば婦人科で検診されてください
    • good
    • 0

生理中はお腹がゆるくなりやすいですよ。

普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!