プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チーズケーキやクッキーなどのお菓子作りにこちらのオーブン機能を使って焼くことは出来ますか?

「チーズケーキやクッキーなどのお菓子作りに」の質問画像

A 回答 (3件)

調べてみたところ、フライヤーみたいです。


スプレーした油で揚げ物ができる、ピザなどの温めが出来る、トーストがやけるといったことが出てきました。
ドーナツでしたら作れるようです。
https://www.irisplaza.co.jp/media/A13903114461
    • good
    • 0

一応焼けます。


焼きむらは結構発生すると思いますので、、、
クッキーは何回かに分けて焼く、
チーズケーキは、様子を見ながら上にアルミホイルを置く、
などの配慮が必要になるかもしれません。
    • good
    • 0

高さが出ないものなら、大丈夫だと思いますよ。


奥行きはどうでしょうかね?

チーズケーキなら、炊飯器でも出来るレシピも有りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!