アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日系人が外国人に対して、
「日本人女性は簡単に口説ける」という事実をネットで発信していることはダメじゃないですか?

白人からしたら日本人女性を口説くのはさほど難しいことではないのは事実ですが、余計に調子に乗るだけですよね。

日本人女性に対して言わないとね。

A 回答 (4件)

良いんじゃない?痛い目に遭ったほうが…。

そっちに気があるなら〜国内は捨てたも同然だよね…。後から泣いて謝ったって〜もう遅い。人生は一度きり。一度した決断は簡単には降ろせない。それ分かってて行ってるんでしょ?ならいいんじゃない?今は女性の人口が多すぎるし…海外の人にもらってもらえばいいじゃない!私なら日本人女性全員行ってもらいたいけどな…。もうウンザリしてる。日本の女には…。早くあっちへ行ってもらって〜一生そこで過ごせばいい。顔も見なくて済むから〜丁度いいや。おら外人の彼女いるから〜居なくていいや〜!
    • 1

韓国女はカネで股開く、

日本女は無料で股開く、
とか言っちゃダメだぜ。
    • 1

日系人だけではなく全世界の男性が感じているのが日本人女性はチョロいので有名です。

甘い言葉にすぐ騙され、簡単に股を開く。

若い女性は勘違いに騙されヤり逃げ、年配の女性はロマンス詐欺に即騙される。

頭も股も緩いのは事実です。
    • 1
この回答へのお礼

今更、この事実を覆すのは無理ですね。

世界に浸透した"事実,,なので。

その日系人にとっては、そういうことなんでしょうから好きに発信すれば良いのです。

何の問題もありません。
    • 1