プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイロンかけをしない女性は最低だと思いますか?

ブラウスやTシャツをアイロンかけをするのは当たり前ですが、ジーンズ・枕カバー・ふとんカバー・シーツ・便座カバー・下着をアイロンかけをするのは普通だと思いますか?

A 回答 (6件)

シワシワが平気かどうかだけではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーツや下着もシワが少しでもあるのは、だらしなく見えますよね?

なんでもシワが全くないのが一番だと思います

お礼日時:2019/05/21 12:29

殺菌効果



臭い人はアイロンかけた方が良いかも

良いホテルはよくかかってたりするよね
    • good
    • 0

リストアップされている物にアイロンをかけるのはイタリア人くらいと思っていました。

イタリアでは普通ですが、日本では違和感バリバリですね。
    • good
    • 0

その程度では最低ではないでしょう。

Tシャツはヨレヨレが持ち味のもありますから、アイロンかけるのが当たり前とは思いません。
枕カバーなんて一晩頭乗せてればシワシワですからかける必要があるか疑問です。
便座カバーなんかアイロンするの聞いたことないですし、いまどき便座カバーなんかするのって感じです。ウォシュレット無いなら仕方ないけど。
下着だってアイロンなんかしないでしょう。絹のパンティにアイロンするの?
それに質問の言葉尻を捕まえる感じですが、みんなクリーニングだせば、自分でアイロンしないですし。だからアイロンしないだけで最低とは言えないです。
まぁブラウスやスカートシワシワのまま着てる女の人見ると、だらしないとは思いますが。
    • good
    • 0

そんなことで最低とは思いませんよ。


Tシャツもちゃんと畳んでしまえばシワはつきませんから、仕事で使うブラウスや正装でなければアイロンかけしません。
    • good
    • 0

ジーンズや便座カバーは、


かけないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!