プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付画像の植物名を教えてください。苧環に似ています。
撮影日: 2019/5/5
撮影場所: 神奈川県
よろしくお願いします。

「添付画像の植物名を教えてください。苧環に」の質問画像

A 回答 (3件)

フウリンオダマキ ではないでしょうか。



https://flower365.jp/19/k446.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレード1012様、早速の解答ありがとうございます。現物は風鈴苧環と同じものと確認します。

お礼日時:2019/05/21 13:50

ミヤマオダマキだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風鈴苧環のようです。

お礼日時:2019/05/21 13:51

アヤメだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!