プロが教えるわが家の防犯対策術!

全面クリアしたのですけれど、ピラミッドの中や、

井戸の中の扉は、どうやってあける、もしくは、はい

るのですか?知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

pittiさん、はじめまして!



冒険@Mc島、バージョン2がはじまりましたよ!
ピラミッドや井戸の扉は、これから謎が解けるみたいです(^^)。
マックのHPにアクセスしてみてください!!
    • good
    • 0

僕もクリアしたけど


いけなかったです。
でもクリアしたときに
とりあえずここまで・・・
みたいなかんじだったんで、
いつか続きができるのでは・・・
と期待してるんですが。

この回答への補足

なかなかきませんねぇ~・・・

補足日時:2001/08/09 15:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね・・・
もうちょっとまってみます。

お礼日時:2001/07/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!