アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がすごく不安がっていて、励ましたい反面ちょっと騒ぎすぎというか…心配しすぎなので教えて下さい。
彼氏との行為の話を相談されました。
ゴムなしで数分素股をした程度で妊娠なんて、ゼロだとは言いきれないでしょうがほぼほぼありえないことですよね。可能性は際限なく低いですよね。
生で挿入した後に外出しなら妊娠する可能性があるのはわかりますけど、挿入なしで素股のみです。
更にいうと友達は処女です。膜もまだあるっていうのにこれからいくつの難関を乗り越えて妊娠という結果に辿り着くと思っているんですかね。
素股の際には射精すらなかったそうです。
精子が子宮の場所を探し当てる能力をもっている訳でもないのに、無理に決まってますよね。

A 回答 (2件)

いまの彼女に必要なのは励ましではなくて正確な知識です。



女性が妊娠するメカニズムから教えてあげた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 16:57

挿入、射精がないなら大丈夫だと思いますが、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそう思います。体の不調も、もともと体調を崩しやすい方でしたし、一種の想像妊娠状態なのかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!