プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県と秋田県はどっちが田舎だと思いますか?

A 回答 (7件)

秋田だねぇ

    • good
    • 0

貴方の住んでる所。

    • good
    • 0

間違いなく秋田県です。



三重県は田舎と言っても太平洋ベルト地帯の中ですし、昔からにぎわっていた東海道も近く、伊勢神宮もありますので、昔から往来が盛んで、その分街が大きいです。
    • good
    • 0

秋田です


三重県には 江戸時代から多くの人がお参りに行く伊勢神宮がありますからね
    • good
    • 1

東京が都会と見立てれば東京までの物理的距離、時間距離、交通費距離が遠いほど田舎と定義すれば


東京駅までの交通費
https://togetter.com/li/1030322
時間距離
https://about.yahoo.co.jp/info/bigdata/special/2 …

三重県の方が有利ですね。秋田が勝つには秋田を日本の首都にすればいいでしょう。
    • good
    • 0

秋田県です。

交通の便が悪く、山あいの集落が多いので、田舎だと思います。
    • good
    • 1

秋田ですね。


三重県は隣が名古屋なんで何だかんだ言ってもその恩恵をうけてますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!