プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏人におすすめの軽自動車を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

金額だけで判断するなら、あなた様の経済状態で無理なく買える軽自動車があなた様に丁度よいものだと思います^^。

    • good
    • 0

ミライース

    • good
    • 0

ここんちgooの、見つける 車&バイク で、中古車検索すると良いのでは。

お勧めは、スズキアルトです。実は、現行のエンジンよりも、頑丈な造りです。もちろん、タイミングチェーン。
    • good
    • 1

原チャリで我慢する

    • good
    • 0

わからん


軽油だが?
「貧乏人におすすめの軽自動車を教えてくださ」の回答画像8
    • good
    • 0

エブリイ

    • good
    • 0

ミラ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

軽トラの中古。

    • good
    • 1

アルト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!