アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主人公は学生で友達は周りの人に能力や正体を隠して学校に通っていて
いつかその正体能力がバレてしまうみたいなアニメが見たいと思ったんですけど
こんな感じのアニメありませんか?

A 回答 (5件)

PROJECT ARMS


特殊兵器を体に移植された少年少女が敵組織と戦う話であり、正体は隠していましたが敵の策略でバラされます(かなり誇張アリ)。

ついでに、原作漫画の作画を手掛ける皆川亮二による他の作品
スプリガン
D-LIVE
も、質問者様の要望に沿った展開ですが…。
残念ながらスプリガンの劇場版アニメではその場面は無し。
D-LIVEはアニメ化されてません。
    • good
    • 1

ストライク・ザ・ブラッド


http://www.strike-the-blood.com/first/#/homepage

ストライク・ザ・ブラッド op
    • good
    • 1

作品世界の難易度順 (※身バレの早い順ではない)



・ヒナまつり
http://hina-matsuri.net/

・ガールズ&パンツァー (1期、劇場版)
http://girls-und-panzer.jp/story_01.html

・シャーロット
https://charlotte-anime.jp/story/01.html

・PERSONA5 the Animation [P5]
https://p5a.jp/story/01.html

・revisions リヴィジョンズ (添付動画参照。公式配信PV)
http://revisions.jp/anime/story/01.php

・グリザイア シリーズ (1~3期:果実→迷宮→楽園)
https://www.grisaia-anime.com/kajitsu/story/01.h …

・亜人 (1~2期、劇場版)
http://www.ajin.net/story/

・コードギアス 反逆のルルーシュ (1~2期、劇場版)
http://www.geass.jp/first/story.html

・フルメタル パニック (1~4期。未完)
http://fullmeta-iv.com/story/01.html

・東のエデン (1期、劇場版)
https://www.production-ig.co.jp/works/juiz/episo …

・新世紀エヴァンゲリオン (1期、新旧劇場版)
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html …
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064435.html
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

涼宮ハルヒの消失

    • good
    • 0

パーマン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています