プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても長いですけど、読んで感想頂けると幸いです。


去年僕は親友と思っている人がいました
誕生日プレゼントでは、
2万円の水槽その他色々買って2万5千円分をプレゼントしました。その時はものすごく喜んでとても嬉しかったです。
でも自分の誕生日になっておめでとうぐらい言ってくれるのかと思ったんですけどそれもなくて。
ラインで今日誕生日だよー!と送ったら
知ってる
と、だけ来ました。
それから少し距離を置くようになってラインで
仕事は順調?ときました
自分は今のやってる仕事に誇りを持って技術を学び資格を取りたいと思っています
そしたらその友達が
そんな仕事やってらんないわ
と、来てすごい貶されてる感じがして喧嘩になり縁が切れました
その後その友達が周りになんて言っているか知りませんがツイッターなどですごい愚痴を言われてます。
客観的に見てみなさんはどう思いますか?
自分が悪いですかね。?

A 回答 (4件)

見掛けの友達でしたな そのつもりで 此れから付き合う事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね笑
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/22 13:10

親友でもそんな高価な物やらないよ。


良くやっていたのが、Hな3千円位のDVD位だよ。
相手に見返りを求めてはいけないよ。
単に向こうから見れば、タダの連れでしたね。

相手が仕事で嫌な事有ったんですかね。
まあ元々親友では無いなら、どうでも良いですね。
気にしなくても、ほっとけばその内収まります。
    • good
    • 1

友人程度にそこまで高額なプレゼントはしないですしされたら困ります。



貴方の仕事がどの様な仕事か知らないためどうかは分かりません。

喧嘩になったのなら貴方も少し相手を怒らせたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが欲しいなぁと誕生日前に言っていたのでそれにしました。
その時は引越しの仕事をしていました。
仕事の事を聞かれそれをいきなり言われました。
その前は全くラインも話したりもしていなかったので怒らせるようなことは無いと思います

お礼日時:2019/05/21 19:01

あなたは悪くないと思いますが、縁を切ったならいちいち気にしないことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!