プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前ですが、知人同士で山岡家が好き嫌いでちょっとした言い争いになっていました。

好きな方の知人は、スープがとても美味しいとのこと。
大嫌いな方の知人は匂いがダメだとのこと。

自分も以前、食べたことがありますが、まあ美味しいかな、という感じでしたが、匂いはそこまで好きにはなれません。

皆様は山岡家、お好きですか?それとも嫌いですか?理由も含めて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

味は美味しいです。


麺も太麺で最高です。
匂いは店内がウンコの匂いがするので大嫌いです。
総合的にどちらと言われれば私は好きです。
    • good
    • 0

豚骨の匂いは、キツイかもしれません。


が、そういうものだと思って食べると、味は良いと思います。
激辛を食べた時にも、スープの美味さは、辛さで消されてはいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!