プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、多くの「ゲームをやっていて結果が出せない(プラチナ取れない、ゲームの周回出来ない、やりこみがなかなか出来ない、など)」

って所謂「そーいう非ゲーマー」の人種?の方々は、「ゲーマーでは無いねw」とか言われても「別に構わねえ」って位の変な拘りとか動じない。のですか?

僕は正直人生で一番最初に「お前をゲーマーなんかとは呼べないんだよ」って言われたときにカッチーーーーンwwって来てしまいましたが、

そういう方は「ごくごく稀」なのですか?普通は「ゲーマーとか呼べないんだよ」とか言われたって、「だからなに?」位な感覚ですか?普通はそうなのでしょうか?ここを誰かお願いします。

A 回答 (1件)

ゲーマーではないね。

って言われたら、「うん。ゲーマーじゃないしwww」って肯定をする。
「ゲーマーとか呼べないんだよ!」って言われたら、「そもそも、ゲーマーじゃないしwww」
「お前、ゲーマーだね」って言われたら、「えっ??? ゲーマーなの??w」って聞く。

自身をゲーマーと思っており、かなりの誇りとプライドがあるなら、ゲーマーでないと他人に否定されると、プライドが傷つき、許さない人がいる。
だから、怒るのも分かるでしょうね。

ただ、謙虚な人とか、ゲーマーとしてのプライドがない人なら、「ゲーマーじゃないね」って言われても、「まだまだ、ゲーマーとは呼ばれるには果てしなく遠いね」って返す可能性はありますよ。

あと、
カッチーーーーンww

で、最後の”w”のネットでの意味を理解していますか?
w=ワロタ ですけどね
    • 0