成田からロサンゼルスまで、思い切ってビジネスで行こうと思っています。
一番値段が安かったタイ航空のビジネスは旧シートなので、
今回はパスしようと思います。
次に安かったのはマレーシア航空のビジネスなのですが、検索してみてもあまり
情報はありませんでした。(NRT→LAX)
実際にこの区間でのビジネスの利用をされた方はいかがでしたでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は、マレーシア航空には乗ったことがないのですが、評判は非常に良いです。
LAX線は最新機を飛ばしているはずなので、シートも良いと思いますよ。
出発日によって機材が変わる可能性はありますが、基本的には同じ機を飛ばしているはず。LAX線は基本的に747-400だと思うのですが・・・
下記のサイトでご自分の出発日に当てはめて、機材が何かを見てみればどうでしょうか?もしくは、マレーシア航空に電話するか・・・でも、あくまでも予定機材であって、当日、急に機材が変わることもあるのでご注意を。
インフライトサービス自体は、マレーシア航空は非常に定評があるので心配ないでしょう。気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~

参考URL:http://202.184.153.118/travel_assistant/schedule …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
マレーシア航空に決定、の予定です(笑)。
後は電話か、参考HPでがんばってみますね。