プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国旅行 何泊何日がオススメですか?
やりたいことは
高速ターミナル駅や明洞、免税店でのショッピング
スーパーでお土産購入
ラインタウン、カカオフレンズのお店に行く
時間があったら
チマチョゴリ体験やチムジルバンに行ってみたいと思っています。
出先にカフェがあったら行く予定です。
このプランを実行するのには
何泊何日が最適なのか、アドバイスをいただきたいです!
あと、他にオススメのショッピングできる場所などあったら、教えてほしいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

大抵安い便は夜の9時とか10時に着くので、その日はもう何もせず(何も出来ず)に1泊となります。


実質的な観光は2日目からなので、2泊3日だったら最低限楽しめると思います。
即ち韓国に夜に着いてそのまま1泊、次の日に1日楽しんで2泊、3日目は夕方まで楽しんで夜に空港→日本・・・という感じです。
理想を言えば3泊ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!