プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には兄がいました。
と言ってもお腹の中でなくなったみたいなのでどんな顔でどんな性格の人かも知りません。
ですがたまに私の兄という人が夢に出てきます。
毎回同じ顔で、性格も同じです。
もし生きていたらこんな人だったのかなぁと想像したりします。
そんな事を考えていたら少し前にクラスに転校生が来ました。
その人は、私の夢の中の兄と顔も性格も同じなんです。
もしかしたら生まれてこなかった兄の生まれ変わりかと思うのです。
もし生まれていたら私より一歳年上なので生まれ変わるのが早すぎだと思いたまたまだとも思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

不思議な事もあるものですね。


その転校生のこれからの足跡をちゃんとしたためましょう。
    • good
    • 0

予知夢という言葉もあるくらいだからね。



不思議なことって、起こるんですね。
信じることも大事ですよ。
予知夢でも、100%現実に同じという訳にはいきませんしね。可能性なくもないと思います。
    • good
    • 0

毎回夢に出てくる人が現実に目の前に現れた


生まれ変わりかどうかはわかりませんが、まったく縁のない人間とは思えませんね
ただ、相手にそんなこと伝えても驚いたり嫌がられたりする可能性が大です
距離感は保ちつつ、運命と時間に身を委ねてみても良いかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!