プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前からコンビニでアルバイトをしています。

面接時に週5〜6で時間帯は何時でもいいと伝えました。

ですが、他のところでもバイトをしたいと思い、オーナーにシフトを調整できる時から曜日、日数、時間帯はいつでもいいので固定シフトにしたいと伝えたいのですがやはり今言うのは非常識だと思いますか?

A 回答 (2件)

バイトが働ける時間も人それぞれですから。


自分の要望を言ってもいいですよ。
ただ、それを了解してくれるかはわからないけどね。
    • good
    • 0

非常識じゃないよ。


一度店長に相談するいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!