アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車校の担当だった先生の事が恋愛で好きって訳じゃないけど、普通に優しいし良い人だし人間的に(?)に好きでした。
先生からも「良い生徒やったしお気に入りやった」と言われ、「ここまで仲良くなる生徒はほんとにたまーーにしかおらん」て言われました。それ程仲良かったです。

卒業してたまにメッセージでやり取りしてて、私が年が上の人といい感じって事を前から知ってて、私が「その人優しいよ」って言ったら「なら少し安心した、酷い扱いされてないか都合良いようにされてないかとか」って言われました。
「心配しとったと?」て聞くと「うん少し」との事。

あと私が冗談で「うちのことなんか思っとった?」て聞くと「いい子やなーて」と言われて「好きってなったらウソくさいやろ?」て言われたので「てことは少し好きやったちゃろ!笑」て言うと「はいはい」ときました、

恋愛的には好きじゃなかったですよね私の事?
あと少しでも心配してくれてる事が嬉しかったです。良い先生ですよね?

A 回答 (2件)

見る限りはいい人だと思います。

しかし人間どんなにいい人に見えても実はとんでもない人だったりすることもしょっちゅうあるみたいです。

あなた文面から見るにかなりお人好しに見えました。優しそうな人だと思いました。
変な人に騙されそうな感じもしました。
この世の中にはとんでもない男がいます。

暴力でも冗談とか喧嘩の延長線上はまだ痴話喧嘩。理不尽な理由で沢山暴力振るわれたり

ちょっと代替するだけなら大丈夫だけど
相手からお金頂戴?と要求されたり

収入に見合わないギャンブルや借金をしていたり

女遊び、酒乱、ヒモ男、、、etc

ダメ男は沢山います。

私的にはそれが貴方に見分けられるか心配ですが変な人に騙されないように不安があれば先生にも相談してみてください。

先生が相談しても信頼出来る本当に大丈夫な人かを見極めることも大事ですよd('∀'*)

だけど1番はあなたのことを1番知っている親御さんに相談することです。1番信頼できますね。あなたの性格をよく知っているから1番正しい答えをくれるんじゃないかな。

こんな顔も知らないネットの人に相談しても何も解決策は得られないわよ!

応援してます。
    • 0

教習所の教官の事ですか?車校とは??

教習所の教官ならヤリ目が多いので気を付けてくださいね。
うら若き女性が毎日のように入学してくる環境なんです。
選びたい放題、やりたい放題、捨て放題です(笑)
しかも告白しなくても女の子から告白される羨ましい環境が教習所の教官です。
優しくしてれば勝手に好意を寄せてくれるなんて最高です。
付き合って別れても次から次へと告白される環境なので、
女には困らないんですよ。

ウソだと思うなら彼といい仲になってみてください。
セックス後になんや理由つけられてアッサリ捨てられると思うので。
    • 0