プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入を検討しています
サプリメントを飲んでいた事があまりないので色々知りたいです

A 回答 (3件)

食生活を変えなければ、栄養が効率的に吸収されますので、太る人もいます。



私はメガビタミンをしていますが、基本は「糖質制限」と「炭水化物制限」プラス「高タンパク質食」をした上で、サプリを摂らなければ、ただ太りやすくなるだけですので、気をつけて下さい。
    • good
    • 0

あんなの効果ないよ


分かるわけない
    • good
    • 0

マルチビタミンで劇的変化はないと思う。


補助だから。

それぞれ色んなサプリがあり
とくちょうはあると思うけど
人それぞれだから、。

例えば にんにく系のサプリは少し元気になったような感じとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!