プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新のiphone11です。
今回のiphoneは見ての通り、エッジの部分までディテスプレイになっているので
スマホケースの取り付けが出来ません。
落とせば割れるiphoneですが、とうとうスマホケースすら取り付けさせない仕様みたいですね。
iphoneユーザーの方は、11買いますか?

質問者からの補足コメント

  • これが本当に出るかでないかは置いておいて、質問内容はこのスマホという事で質問しているので
    買うか買わないかの回答をしてください。

      補足日時:2019/05/22 08:23

A 回答 (6件)

絶対に買います!


iPhoneにケースやフィルムは似合わないので、このまま使います。
10年ぐらいiPhoneを使っていますが、落としたことはなく、これからも無いでしょう。
去年は家族全員で同時に機種変更したので、AppleCare込で100万超えてしまいましたから
今年は私だけかな。 9月が楽しみです。メモリ1TB超えて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おおっ、それはすごいですね。
こういう回答を待ってました。

お礼日時:2019/05/22 20:09

買わない。


iPhoneは基本S番まで待てってのがセオリーですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 20:08

>ケースつけたらエッジの部分の操作できなくなるよね



試しに透明のプラスチックの板を画面に乗っけて上からタップしてみ?
ペットボトル並の厚みがあっても多分大丈夫だと思うぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんだけ感度強かったら、逆にちょっと触っただけで誤動作して使いづらいだけじゃないですか?
特にエッジの部分ってスマホ握る時に最初に触れる部分ですからね
エッジのタッチパネルはさすがに使いにくいと思うのだけど・・・
それより、質問と回答に趣旨が違うからそこはどうでもいい部分なんですけど

お礼日時:2019/05/22 20:08

既存のものでも、ボリュームスイッチや電源ボタンが側面についているものは、ケースもその部分だけ切り欠いて操作できる穴が空いてますよ?


今のに変えて一年経ったばかりですので、まだ機種変の予定はなく買いませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 20:05

仮にこの情報が本物だとしても、透明ケースをつければいいだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケースつけたらエッジの部分の操作できなくなるよね
そこは考えなかったの?

お礼日時:2019/05/22 08:14

どうしてそのCGが本物だと思った?


もう金型まで流出して、全く違う形ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな形になりました?

お礼日時:2019/05/22 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!