プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌から稚内まで留萌を抜けて、高速で行く予定です。
途中、何処か寄った方が良いスポットなど教えてください!

A 回答 (3件)

オロロンライン通りました


いやというほど海を堪能

途中道の駅もありますが
高速通る場合そのまま留萌入りですよね
留萌の荒磯寿司さんはおいしいですよ
http://www.araisozushi.com/
    • good
    • 1

> 途中、何処か寄った方が良いスポットなど教えてください!



この判断基準は何でしょう?
質問者様はどういったものがお好みなのかです。
それが無いとお好みで無い物をお勧めするためにせっせと回答を書くことになるので。。。

個人的には自然が好きなのでオロロンラインの展望を楽しみつつサロベツ湿原センターに立ち寄って木道を散策し、豊富温泉でひと風呂浴びて稚内市内へ・・・ですね。
時間的に可能なら朱鞠内湖にも立ち寄りたいです。

参考まで。
    • good
    • 1

「砂川ハイウェイオアシス」


北菓楼のシュークリームは絶品です。
賞味期限1日。

最近は新千歳空港などでも売っているけど。

あとは車窓を楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!