アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ美容院に5年ほど通っています。知り合いの美容院なのですが、前からそろそろ違うところに変えようかなと悩んでいます。
切り方は上手いのですが、なんかしっくり来なかったり、連絡もすぐ来なかったり、イマイチなところも多いです。
ただ、他行ったらもうやってあげないからねとも言われていて他にも行きづらいです。若干安くもしてもらってるので……
何かアドバイスを下さい。
ちなみに、表参道の美容院です。

質問者からの補足コメント

  • しかも、この前行ったらたまたまなのか
    自分だけ飲み物を忘れられてました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

      補足日時:2019/05/28 10:47
  • 周りの方が飲んでない方もいれば、私もそこまでは思わなかったのですが、私だけ飲み物が出されてなかったのです。考えすぎなんでしょうか。

      補足日時:2019/05/28 22:54

A 回答 (10件)

他行ったらもうやってあげないって何か上から目線。



客にだって選ぶ権利があります。

長く通ってるとまぁいいか的な感じになってきますよね。私はそういう感じになると美容室を変えてます。
    • good
    • 1

補足について失礼します。


飲み物はサロンの方が補充しています。
よく休み時間に買いに行かされ
遅かったとか怒られることすらあります。
なので飲み物は多めに見てあげては如何ですか?一番下の方が買いに行かされたりすごく大変なんですよ。質問者さんの補足私からしたらそのくらいで?という感じです。飲み物は好意でだしていただけるのでは?
    • good
    • 0

私なら他行きますね。



長く通ってるからかおざなりになってる感じ。

本当に良い美容室なら他行っても再び戻ってくるはず。

時には他の美容室へ行くとかの冒険も必要。
    • good
    • 1

他のところに行ってみたらいいですよ。


良さそうなところを探して
行ってみたけど
そこじゃないなとかなんか違うなって思って今のところが良くなったら
戻れば良いんです。
戻るときになんか違う美容院行ったんですか?って訊かれたりしたら
『行ったんですけどやっぱりここが良いなって思って戻ってきました!』
って言えば美容師さんも自分を選んでくれ喜ばれると思います。
    • good
    • 1

5年も通っていたわけですし、充分じゃないですか?


不満に思うなら、思い切って変えた方がいいと思います。
他行ったらもうやってあげないからねと言われるのも、なんか感じ悪いですし、自分に合った美容院を見つけた方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

5年通えばもういいんじゃない?アイドルの卒業みたいなもんだよ。

    • good
    • 1

若干安くして、、、



その美容院にかかる大きな理由じゃないですよね?!

思い切ってかわってみては?
今のままだと、つまらないですよね。。

今の美容院から何か言われたら「いろんな人とのお付き合いもあるから。。」

かわせないだろうか??

理由はどうあれ、 美容院をかわるのって結構勇気がいりますよね。
    • good
    • 1

他行ったらもうやってあげないからね


で即決定。他へ行きますね。
    • good
    • 2

髪型は冒険です


冒険をさせない店はOUTでしょう
他がダメなら帰っておいで~
ぐらいは言ってほしかったですね
    • good
    • 2

嫌々行くなら違うところに行った方がいいと思いますが。


私も面倒くさがりなんで同じところに行きがちですが、明らかに慣れてダレてきたり雑に扱われたら変えます。
お金払って嫌な思いする必要無いと思いますよ。利害関係が無いなら情なんてかけなくていいです。そんな気分にさせた向こうの責任なんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!