プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚何年も経てば仲の良いご夫婦でも
浮気の1つ2つはありますか?

結婚してから奥さん、旦那さん以外の人と
関係を持ったことありますか?

持たれた方
その後はどうされましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は、信じるのみです。

知らなければ、あったのかなかったのか分かりません。互いに携帯の中は、見たことは一度もありません。このような感じで30年間夫婦で来ました。不倫の話は、テレビで見るけど、実際に普通の家庭で起こりうるものなのかと思います。なんだか、家族皆が悲しくなってしまう事よりも大切な不倫て、何なのでしょうね。
    • good
    • 0

なぜみんな浮気の心配ばかりするのか、不思議な気がします。


「しない」関係づくりには気を配らないんでしょうか?
家の中で安心してくつろげるなら、寄り道しても必ず家に帰ります。
居心地の良い家をつくること。まずはそこからでしょ。
    • good
    • 1

私も欲しいです。


でも、一番好きで大切にしたい人と付き合ったり結婚する人ばかりではないのですよね。
私の夫は、彼女や妻には便利で都合のいい女性を求め、恋愛関係は他の女性に求める人でした。
私は恋愛感情の延長線上に恋人や結婚があると思っていたので、想定外でした。
恋愛観や人生観を語る上での小さな違和感は見逃してはいけませんね。
    • good
    • 0

No.2です



遊びと言う訳では無いのですが、妻は1人だけです。
結婚はもう出来ません。
    • good
    • 0

それは、


嫌な事されたら、
ギクシャクしますよ
誰だってね!
    • good
    • 0

48歳既婚。

結婚17年目です。浮気は一度もありません。嫁さんのほうも同じと思っています。でも。こういう夫婦って今は標準じゃないみたいだな、と思うようになりました。その位、モラルのない中年男性同僚が多い事に、最近気づかされてばっかりなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。

私の周りでも
話を聞くので

どちらかがしてしまったら
やっぱりバランスも崩れて
お相手もしてしまうのだろうなと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 17:18

する人は1年目でも結婚前でもします。


そういう人は何年経ってもします。
しない人は一生しません。
仲の良さは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。

人によるですね。
見抜く力欲しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 17:16

うちの、


旦那さんには、
浮気は、ありましたよ~

犯行現場を、
実際目撃したわけでは
ないので、
喧嘩くらいで、終わりですね。

現場を見てしまったら
どうかは、わかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

分かってから
ギクシャクしませんでしたか?

お礼日時:2019/05/29 17:15

結婚何年経っても、本当に仲の良い夫婦には浮気も不倫もありませんよ



それがあるのは、夫婦が仲良く暮らしていないだけ

単純なことですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

うちは元々 女性が異常に好き
浮気性という事も
あったみたいなのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 17:14

結婚何年も経てば仲の良いご夫婦でも


浮気の1つ2つはありますか?
 ↑
ワタシも、ワタシの父もありませんでしたね。
友人には何人かおりましたが。



結婚してから奥さん、旦那さん以外の人と
関係を持ったことありますか?
  ↑
ありません。
結婚前、散々遊んだのが良かったのです。
(本当は甲斐性が無かっただけなんですが。
 まことに遺憾で残念ですし、情けないです)



持たれた方
その後はどうされましたか?
 ↑
友人の一人は、夫婦仲が悪いですね。
ばれた訳ではないのですが、どういうわけか
仲が悪いです。

もう一人はばれて、仲が悪かったのですが、歳取ってから
仲良くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
とても羨ましいです!

でも色々なご夫婦が
いらっしゃいますね。
浮気とかやましいことのない
結婚生活を送りたかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!