アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の文在寅大統領は歴代最高の大統領だと思いませんか?
YouTubeでも頑張れとか、応援が凄いです。

A 回答 (11件中1~10件)

日韓関係が「史上最悪」と呼ばれるようになっているんですから、歴代最高の大統領と言って良いと思います。


仲が悪いほど日本にとって喜ばしいことなので、このまま断交に向けて更に頑張って欲しいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとう。

お礼日時:2019/05/22 21:07
    • good
    • 0

大衆迎合路線を取っていますからねぇ 韓国国民にとっては人気が高いでしょう


でも 国民が嫌がることでも しなけりゃならないのが 国の指導者の責任だと思うけど
    • good
    • 1

北朝鮮にとっては歴代最高と言っても良いぐらいお金出してくれていますからね。


世界から見れば国際条約も守らない大統領と言う認識でしょう。
前国連事務総長の潘基文で韓国のデタラメぶりを知った事でしょうし。
    • good
    • 0

歴代で最高の無能、というのなら判ります




youtubeのどこに応援メッセージがあるんですか?
URLを示してください
    • good
    • 0

ムンもおだてりゃ気が狂う、やね

    • good
    • 0

このまま行けば南鮮が潰れるので、それを望む人に応援されてるだけかな?



日本で「アベ独裁を許さない」とか言ってる連中はムンムンの独裁ぶりをどう思ってるんだろな。
かなりえげつないことやってるけど。
そのせいで周囲にいる連中も言うべきことが言えないので、さらに悪い状況に。
    • good
    • 2

韓国人の中ではそうかも知れないしどうでもいい。


日本人の中ではちゃぶ台ひっくり返す頭のイカれた大統領。
北朝鮮にも相手にされなくなりアメリカも距離を置くようになった大統領が歴代最高なら文在寅大統領以前の大統領は箸にも棒にもかからないボンクラって事ですね。
    • good
    • 2

>韓国の文在寅大統領は歴代最高の大統領だと思いませんか?



韓国の政治・政党は保守派と左派があり、その政権によって国政が全く
変わってしまいます。

文在寅は左派政権になりますが、そういった意味では『歴代最高の大統領』
とは言えなくはないですが、過去の韓国(大韓民国)の歩んできた歴史から
すれば、正反対な政策を実施する政権となります。

日本からすれば、他国の行う事なのでどうでも良い事なのですが、文在寅
政権が続けば、北朝鮮との連邦制を実現し最終的に再び中国の属国として
存続する可能性が高いと思われます。

その時に、国は社会主義国となり、日米との今までの様な友好国・同盟国
としての立場が存続できるかどうかについては、無理が生じると思われます。

その時、自由主義に慣れ親しんだ韓国国民はどうされるのでしょうかね??

韓国から国外に逃げ回るのでしょうかね??

その時、日本国としては韓国民を受け入れる事が出来るのでしょうかね??

無理でしょうね!!
    • good
    • 1

非常にわかりやすくて、対応しやすい大統領ですね。


日韓関係もようやく、断絶になりそうですし、、、
大統領が変わると、また0からやり直しになりそうなところが嫌ですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!