親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

どこにでも連れて回ってくれる旦那。
散髪屋だけは絶対に連れて行こうとしません!

それは 元彼女とのプリクラがその散髪屋に貼ってあり 今だに剥がしてくれようとしません!

だから連れて行こうとしないのだと思います。
言っても剥がしてくれようとしません!
これは 友達情報です!

散髪屋を知っているので 連絡して剥がして貰いたいのですがどう思いますか?

A 回答 (10件)

>旦那に言ったけど 貼ってたら何か問題か?って 私の気持ちを理解していないし

そのときに「元彼女とのプリクラがあるのが嫌。それを妻の私が嫌だと伝えてもはがさないなんてまるで元彼女との思い出を後生大事にして元彼女のことを私より大切にしているみたいで嫌」と説明しましたか?

人によってはきちんと説明しないと理解できないのでまずは詳しく説明したほうが楽ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度も説明しました!
他にもたくさんあって その都度言ってますが どうも 価値観? 女好きがそうさせるのか 一般世間とかけ離れてる回答が返ってきます!

人妻と親密なやり取りして会ってみたり 相手の旦那にばれたら大変だってことがわからないみたいだし、元彼女から3回も浮気されて 別れ 相当怒りまくりだったくらいなのに…

しかし 床屋に連絡して剥がして貰うように頼みましたので 解決しました!

ありがとうございました。

オレは別れたらみんな捨てる派なので、逆ならやっぱ嫌だし、男って変なとこでカッコつけたり、自慢みたいなことするし、奥さんではなくて、

他の人、友達?後輩?などにです、無視してるぐらいがいいかも
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
床屋に連絡して剥がして貰うように頼みました!

そしたら 当然嫌な気分ですよね〜って言われ 剥がしてくれるそうです!
ありがとうございました!

あなたを連れて回りたい割に秘密や嘘や理屈が多いとは変わった旦那さんですね。

旦那さんが勝手に貼ったのかもしれませんが、そのプリクラを貼り続けてる散髪屋もどうかと思いますね。

でも、どうしても剥がしてもらいたいのならあなたが直接行って事情を説明し、剥がすしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一般世間と価値観がかなり違う旦那です!
人妻と親密なやり取りし 会ったり 旦那にバレたら大変な事になるともわかっていなくて 女性に対しての扱いもわかっていない旦那です!

他にもたくさんあり その都度話し合いしていますが どうも わからないようです!
常に自分が正しいと思う人のようです。
世間では大抵の人はこ〜だよ!って言っても俺はこんなんだからって 曲げないと言うか女の気持ち 扱いのわからない人なのに 過去も女を欲しがって飢えて飢えすぎるほど 女なら誰でもいい〜ってくらい変な旦那です!

ですが床屋にも連絡し 剥がすのがスジですよね〜って説明して剥がして貰うように伝え 床屋の方も ごめんなさいって言ってくれました!

旦那の気持ちがわからん、自慢したいんだね

• 0
この回答へのお礼

旦那がですか?

プリクラ以外にも、奥様に秘密な頭髪事情があるのでは?

• 1
この回答へのお礼

まぁ 秘密や嘘や理屈が多い旦那なので…

> 連絡したら 旦那に喋るだろうし!

喋られたら何か問題でも?

直接行って剥がしてもらえば?

プリクラが貼られたままにされているなら、たぶん散髪屋の所有物扱いでしょ。
剥がしてもらうには理由と、身分証明は必要になると思う。

身分不明な人に、お客に頂いたプリクラを剥がせと言われる筋合いは無いからね。

散髪屋の方も、事情を察してくれれば旦那には「気づいたら剥がれてた」とごまかしてくれると思うけどね。
    • 1
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。
旦那の友達の床屋ですが 結婚してること知ってて 剥がさないのは 失礼かと思いますし 案外 旦那が見ていたいから剥がさないように言ってる可能性も無きにしろ有らずです!

私的には気分良くないし 私の友達もそこに行っていて 剥がしてないから何なん?って…私に報告してくれます!

旦那に言ったけど 貼ってたら何か問題か?って 私の気持ちを理解していないし 旦那の言い分が私には理解不能です!
思いやりのかけらもない人だと悲しくなります!

連絡して剥がしてもらえるなら剥がしてもらえばいいんじゃない?

あなたが望む通りになるならそれでいいと思う。
元恋人のプリクラを未だに愛でてるなんて、喜ばしいことじゃないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

連絡したら 旦那に喋るだろうし!
それを見たさ 懐かしさに 私を連れて行かないんだろうと思います。

元彼女は毎回連れて行ってたみたいです!

散髪屋? 江戸時代の床屋名かw

散髪屋へ行って、3発して来るとかw
    • 0

>散髪屋を知っているので 連絡して剥がして貰いたいのですがどう思いますか?

そもそも散髪屋にまで、世の奥さんはついてなんか行きませんよ

バッサリ切り捨てるようだけど
どこにでも、金魚の糞みたいについて行きたい
そんなあなたの幼稚っぽい妄想に過ぎないと思うな
    • 2
この回答へのお礼

回答に一言
私が着いていきたいのではなく 連れて回りたがるんです。

連絡したけりゃすりゃいいじゃん。

夫婦の問題なんだから他人に聞かなくていい。
    • 1