アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットにおススメな料理、運動は?

A 回答 (5件)

ダイエットにおすすめな料理は、糖質の低いもの。


魚や肉など。ステーキを食べても糖質(ライスやパンなど)を摂らなければ、ダイエットになりますよ。

運動は、ウォーキングとかヨガなんかの有酸素運動が良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/05/25 23:11

料理:過不足なく栄養とカロリーが摂取できる料理


運動:本人がストレスなく続けられるもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/24 13:02

yes

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!鍛えます笑笑

お礼日時:2019/05/24 13:02

腹筋とか体幹を鍛える。


ひなちゃんねるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひなちゃんねるって動画ですか?

お礼日時:2019/05/22 20:48

野菜スープ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ー!!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!