プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年で24.6キロ痩せる方法を教えて欲しいです。
大幅減量なのは分かってます。キツイのも分かってます。
半年で42キロやせた!とか半年で30キロ!とか探せばたくさんいるので24キロも可能だと思ってます。

現在は運動メイン、+食事制限で5~6キロを1ヵ月半で落としました。

ひやかしのような無謀な方法ではなく真剣に答えてくださることを願ってます

あと、私はデブなので普通体型が痩せるより痩せやすいと思います

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



ご存知でしょうが…
キャベツとキュウリには、
肥満予防効果がある。
キュウリは水洗いして丸かじり
味噌を付けると美味しいよ。

無糖ヨーグルト
便秘肌荒れ大腸癌予防になる。
医師もススメてます。
腸内環境を整えれば、
実は痩せるのは早いです。
秘密だよ…笑

乳酸菌は体内蓄積出来ません。
食べ過ぎても害ありません。
ただヤクルトやジョアは甘い。
加糖ヨーグルトも、
血糖値が上がるからダメです。
ガゼリ菌なら、
内臓脂肪も除去します。
デカイのが売ってるでしょ?
規約違反になるから、
商品名書けませんが…
某俳優がCMしてます。
特に空腹時が効果的ですよ。
あれを1個食事前に食べる。
それから食事する。
便秘が解消して肌が綺麗になる。
体内が綺麗になってる証です。

葉野菜や海藻類キノコ類
青魚は、
コレステロールを除去する。
毎日必ず食べて下さい。
めかぶ
もずく酢
小分けパックが売ってる。
冷蔵庫に常備する。
美味しくなくても、
体に良いから食べる…笑

肉を食べなくても…
魚や大豆、鶏卵から、
良質なタンパク質は取れます。
今流行りのサバ缶やイワシ缶も、
常備すると便利です。
美味しくなってますよ。
お刺身も良いよ。
ツマも残さず食べましょう。
缶詰や刺身なら、
調理の手間が省けます。
豆腐や卵はアレンジ出来ます。
毎日食べても飽きません。
料理しないなら、
冷奴ゆで卵でも良い。
納豆は神ですよ。
ネギやオクラを加えると
更にパワーアップしますよ。
価格も安いから常に常備する。

大根玉ねぎニンニクは、
血液サラサラにします。
ブロッコリーは血糖値を下げる。
生姜は代謝を上げる。
トマトのリコピンは、
細胞再生機能がある。
アボカドは食べる美容液
キウイは果物の中で、
唯一太りません。
肉の脂は控えゴマから摂取する。
何でも白ゴマを掛ける。
老化予防に成るんだよね。
食べた方が良いモノ
ホントに沢山有りますよ。
空腹を我慢するダイエットは、
古いですよ…笑
体重を気にするより、
血液サラサラを意識すると
食材チョイスが変わりますよ。
面倒なカロリー計算しなくても、
自然と痩せますよ。

太るモノは食べれば食べるほど、
食べたく成ります。
生活習慣病になるから、
控えた方が良いんですよね。

ご飯は雑穀米に変えたり、
キノコの炊き込みや
サバ缶の炊き込みなど、
ひと工夫した方が良いですよ。
パンは満腹感がないから、
控えた方が良いです。
麺なら蕎麦のみ。
1日30品目を心がけ
食べても太らない食材を
しっかり食べて下さい。

小腹が空いたらキュウリをかじる。
太らないから、
気が済むまで食べて大丈夫

3ヶ月後
なんキロ減るか楽しみです。
ちゃんと痩せるから大丈夫だよ。

痩せたらビキニだね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなに詳しいんですか!
すごく有難いです!食事で困ってたので( i꒳​i )
腸内環境秘密にします墓場まで持って行きます
回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/05/23 12:50

半年で25kgという目標自体が無謀なので、手法も無謀にならざるを得ないと思いますが。



>現在は運動メイン、+食事制限で5~6キロを1ヵ月半で落としました。
相当無謀なことをしたと思いますが、具体的にどんなことをしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にジムに通ってウォーキング、ランニング、筋トレ計2時間
食事もタンパク質中心、ご飯は1号の4分の1程度の量、キャベツ、魚、ゆで卵、鶏肉……飲み物は基本水

サウナとか半身浴とかマッサージとか、そんなことはしてません

ちなみに受験生ですが並行してやってこれました。なので多分無謀なことは無いと思い投稿しました

お礼日時:2019/05/23 12:46

単純計算で言えば、従来のカロリー収支と比べて1日当たりおおむね1000kcalだけアンダーカロリーにすることで、毎月4kgの体脂肪が落ちるはずです。

痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本であり、他方で短期間の体重変化はほとんどが水分量ので見た目はほとんど変わりません。
 食事が十分多ければ、1000kcal削っても基礎代謝以上のカロリーは摂取できるでしょうから問題ありません。もちろん、食事を500kcal減らし、同時に500kcal分の運動(体重100kgならジョギング5km)を増やせば、同様の効果が期待できます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/22 23:54

今の体重は?


100kgなら楽勝
24kgなら無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150cm69キロです…( .. )

お礼日時:2019/05/22 23:51

ダイエットは食事が9割


と言われてます。
食べても太らない
むしろ食べると痩せる食材
きっちり食べるコトですよ。
腸内環境を改善して、
俗にいうデブ菌を排除
ヤセ菌を増やすコトです。
食事で体質は変わります。
痩せない体ありません。

元の体重わかりませんが…
それだけの目標設定するなら、
かなりオーバーしてる。
まだ太るモノを
口に入れてませんか?
たるんだ皮膚を引き締める為
運動は必要です。
しかし運動したから食べて良い
これでは痩せません。

空腹を我慢じゃなく
コレステロール除去する食材
積極的に食べて下さい。
体に良い食材は沢山あります。
調理法を工夫すれば、
食事の不満なく
健康的な肉体が手に入ります。

口の中に入れるモノを
毎回スマホで撮影して記録すると
管理しやすいですよ。

太ると認識してるモノは、
口の中に入れない。
バランスよく食べる。
徹底的に管理すれば、
3カ月後には採血検査の結果も、
変わります。
体重変動も3カ月を目安にする。
焦らずムリせず継続させれば、
必ず痩せますよ。

大丈夫だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいコメントありがとうございます。
150cm69キロです
これでも減らせた体重です…
キャベツとかですかね?

お礼日時:2019/05/22 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!