プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育士目指しています。

ピアノの弾き歌いですが、どうしても声が通りにくく、ピアノの音の大きさに負けてしまいます…

どうしたら通るようになりますか…?

A 回答 (4件)

声って絶対に通るようになります。

通るように練習しているかどうかだけです。1ヶ月大声を休むと落ちますから。
    • good
    • 0

やはり、マイクとアンプ(PA)を使う事でしょうね。

    • good
    • 0

ボイトレかなぁ。

    • good
    • 0

ピアノの音を、もう少し小さくしてみたらどうでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!