アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師になるのに
大学か専門かどちらがいいでしょうか。すごく悩んでいます

A 回答 (4件)

管理職を目指すなら大学。


慶應か聖路加国際がお勧めです。

出世に興味がなければ専門学校で良いと思います。
    • good
    • 0

大学を出ておくと、高度チーム医療の一員として仕事できるチャンスが多いよ。


結局、看護師の仕事と言ってもピンキリなので、どういう看護師になりたいか。
    • good
    • 1

ここで質問するよりも、ネットで大学や専門学校での教育内容とか、費用とか調べてみたらどうでしょう?


すごく悩んでいても、なにも解決しませんよ。
    • good
    • 1

大学の方が


「スキルアップ」
し易いんぢゃ無いかい?

違ったらゴメンだけど・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!