アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛って痛いですか?

A 回答 (4件)

痛くないよ‼️


特にアソコは
注意して下さい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脇やります。初めてなので怖いです⤵︎ ︎

お礼日時:2019/05/23 07:31

ワックスでやるのなら

    • good
    • 1

レーザー?


痛くないですよ。
痛いと火傷しちゃうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

針刺して電気流した後にレーザーやります

お礼日時:2019/05/23 07:31

「針刺して電気流す」ということは「ニードル脱毛」ですかね。



毛穴に針を刺して電気を流して、化学反応で毛根部の発毛組織を破壊するという脱毛法です。
唯一「永久脱毛」を保証しています。

ただ、そのあとのレーザーというのが分かりません。

「ニードル脱毛」はとにかくメッチャ痛いので敬遠されていますが、電気を弱くしてその分レーザーで補うのかもしれませんね。

でも、レーザーだけの場合より痛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そうですよね…心臓バクバクですw

お礼日時:2019/05/23 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!