アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cm体重64㌔の18歳女子です。
あからさまなデブ!って訳では無いと思いますが、肉はついてるなと思っています。
ただでさえ身長高くて肩幅あるのでせめて肉だけでも落としたいです。
お腹周りや二の腕、おしりに効果のある筋トレを知りたいです。
この動画いいよ!などおすすめあれば教えていただきたいです。
また、朝ごはんを食べないことが多いのですが、朝ごはんを食べるだけでも変わると思いますか?
最後に、どうしてもお腹すいた時におすすめのおやつも教えていただきたいです。
たくさんの質問すみません。

A 回答 (4件)

朝は食べています。

禁酒をし、極端な炭水化物抜きしたら1ヶ月でかなり見た目かま痩せました
そのあとも続けて
60キロから44キロまでなりました。2年くらいキープできたんですが、彼と会えなくなったストレスでお酒飲むようになったり(チートデーが多くなったり、今飲まなきゃ‼見たくなってかなり酒量が増えました)糖質も
ご飯はたべてませんが、前よりもガチガチに採らないのはやめたら一年かけて52キロまでリバりました
極端な我慢はダメですし、
感じたのは太りやすくなります。ので、他の方が言うように夜糖質抜くのがいいかな
運動はちょっと歩いたり
エレベーターを階段にするだけでも全然違います
    • 0

同じ身長、1つ年下です(^^)

美容に関して結構、興味があるほうなので知識は普通より多めの自信あります!

朝ごはんは絶対食べたほうがいいですよ。
うまく説明できませんが、朝ごはん食べないと、お腹すいた状態でお昼を食べることになります。
そうすると、数少ない食事なのだから、エネルギーを貯蓄しなきゃ!と体が反応して2回の食事でも3回の食事より、結果的に多い量食べてしまいます。

抜くなら、夜です。
そして夜は、炭水化物はとらないのが基本です。
夜食べたもののエネルギーはそのあと寝るので摂取しすぎると実は体に溜まってしまいます。
西野カナは6時以降食べ物を口にしない作戦でダイエット確実に成功しているくらいです。

そして、食べる順番も大切です。
野菜から食べ始め、肉類、主食といった順番で1つずつ食べます。
野菜は食事の10分前に食べるのが理想ですが、最初に食べるだけでも効果はあるでしょう。

私が一番好きなダイエットは水ダイエットです。
とにかく一日で水2リットル飲むんです。
大っきなペットボトルですね。
フィルターにたくさん水を流すイメージで、ろ過する感じです!
代謝も良くなりますし、肌も綺麗になりますよ(^^)

意外と大事なのは、姿勢をよく保つ事です
そうする事で、お腹がまっすぐになるのでしっかり消化されるんです
素敵な女性にも見られますしね(^_-)

美容マニアなだけに、こんなに長文失礼しました笑

全て筋トレ不要ですし、女性としてやっていると得することばかりだと思ってます!
ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか(^^)
    • 0

二の腕はダンベルや腕立て伏せでなんとかなる

色んな角度でトレーニングすれば腕から肩まで鍛えれる
下半身はブルガリアンスクワットがオススメ
https://smartlog.jp/73924

あと飯はきちんと食いましょう
筋トレだけでなくランニングや柔軟も入れましょう
ちゃんと運動が出来ているなら、おやつは食べ過ぎなければ何を食べても良い、満腹感ではなく満足感を得られる物を選びましょう
焦らず少しずつ少しずつ、生活習慣として無理のない形で根付かせる
運動を増やせば自然と体は引き締まっていくので、体重はそんなに変わらんくても見た目は変わります、全体写真を撮って見比べたり、鏡を見ましょう
    • 0

朝は食べた方がいいとはいいますよね。

おからパウダーをヨーグルトなどに入れて食べる。

動画はひなちゃんねるもチェックしてみて。
    • 0