アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の種類を教えてほしいです。

「この花の種類を教えてほしいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

画像があらくてわかりませんが、今の時期なら、キンギョソウでは?

    • good
    • 1

綺麗ですが分かりません。

    • good
    • 1

こんにちは



キンギョソウに見えますが
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/kingyosou. …
    • good
    • 2

ストック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!