プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の精子が 運動率10%の場合、子供のできる確率はないですか?
女性と相性が合えば、できる確率ありますか?

A 回答 (3件)

運動率10%とは、精液検査を何回行った上での結果ですか?

    • good
    • 0

>子供のできる確率はないですか?


無いというわけではないですが
自然妊娠は厳しいかと

>女性と相性が合えば
相性の問題ではなく、運動率が低いということはそもそも子宮に到達するのも難しいということです
    • good
    • 1

できないとは言い切れませんが、顕微受精でないと厳しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!