アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み物に何を浸して食べますか?

A 回答 (8件)

コーンポタージュにトースト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、それ美味しいですよね!
有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/23 14:53

味噌汁に天ぷら。


軽く浸すでなく、たっぷり浸します。
これって、たぬきうどんと同じなんです。
    • good
    • 0

ココアに食パン。


カレーにトンカツ。
お茶にご飯。
メロンソーダにアイスクリーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるもんですね(^^)
有り難う御座います

お礼日時:2019/05/23 17:38

ある夜の出来事、っていう古いアメリカ映画で


コーヒーにドーナツを浸して食べるシーンが
確かありました。
こんなセリフ、
「コーヒーにドーナツを浸すにはどうしたらいいか、
ドーナツを半分に割って入れればいいんだよ」って。
うろ覚えですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問で映画のワンシーンを思い出したのですね(^^)
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/05/23 15:13

小さいころ 親から紅茶にマリ一ビスケットを浸して食べるとおいしいと言われそうしていた


最近はしません
でも、紅茶の香りとビスケットがフニャリとした食感は意外と悪くなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しく優しい思い出の味ですね(^^)
有り難う御座います。

お礼日時:2019/05/23 14:57

牛乳にインスタントコーヒーの粉と卵を入れ混ぜたものにパンを浸してフレンチトーストにして食べます。


牛乳にイチゴ浸して食べたりコーンフレークくらいかな。
お茶に煎餅でもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレチトーストやコーンフレーク、確かに浸して食べますね(^^)
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/05/23 14:52

浸して食べない。


欧米では飲み物にビスケット(日本で言うクッキー)を浸すのが鉄板らしいけど、クッキーはサクサクなのが美味しいに決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、欧米ではクッキーを浸して食べるんですか。知らなかった。
有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/23 13:22

牛乳にパン♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/23 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!