アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園に咲いていたのですが・・・

「花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒルザキツキミソウだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/hiruzakitukimisou.h …
http://www.hana300.com/hiruza2.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 14:41

深夜に、すみません



ヒルザキツキミソウ
(昼咲月見草)だと私
も思います。

モモイロヒルザキツキミソウと呼ばれる場合もあります。
http://www.azami.sakura.ne.jp/yasou/v/momoirohir …

アカバナ科のマツヨイグサ(待宵草)の仲間です。
http://www.azami.sakura.ne.jp/yasou/zoku/matuyoi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 14:41

クワガタソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!