アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイに毎年行きます。行き先は主にバンコクかパタヤです。昼はプールや海でのんびり、夜は夜遊びです。
しかし、夜遊びの点で最近は女の子もスレていて、金額も昔と比べたらだいぶ高いです。10年程ですごく変わってしまいました。
そこで質問です。バンコクに飽きたならここの方がおすすめだと言う場所を教えて下さい。
タイでなくてもかまいません。
昼はのんびり、夜は夜遊びでおすすめお願いします

A 回答 (3件)

タイではないですが、似たような夜遊びも盛んな都市であれば、ホーチミン、シュリムアップはいかがでしょうか。

シュリムアップはタイに飽きたり物価が高く感じて移動した白人のロングステヤーも今多くなっています。
    • 0

10年で変わる。

当たり前ですよね。

経済発展はするし、観光慣れしてくる。当然、金額も高くなる。
その分「便利になっている」。
10年前のタイは、今のように便利で何でもありましたか?違いますよね?
それが、コストに跳ね返ってきます。

そのため、発展していない国、都市はまだまだ、東南アジアにはあります。
その都市に行けば良いのでは?と思います。
その分、発展した観光地のように、洗練はされていませんが、その分、面白みはあります。

そういう都市を御希望なんでしょ?

そういう点では、ミャンマーと提案させてもらいました。
ミャンマーと言えば、ヤンゴン。ヤンゴン近郊の海で検索すると出てきますよ。
東南アジアNo.1のビーチがありますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ミャンマーの夜遊びはどんな感じですか?

ミャンマーあたりはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

もう少し具体的に教えていただけると幸いです