アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファスティングをしたことのある方に質問です。

何日間やられて、どのくらい痩せたのか知りたいです。

A 回答 (4件)

ファスティングをやったことあります。



1日ファスティングだと1キロくらい、3日ファスティングだと2キロくらい痩せました。
ただ、気をつけないといけないのは、ファスティングが終わった後の食事です。

ここですぐに普通の食事をしてしまうと、リバウンドしてしまいます。
なので、回復食を3日~7日間くらい設定して、固形物でない位に優しい食事から徐々に増やしていく感じにする必要があります。

あとは、体に必要な最低限の栄養素は摂る必要があります。
水と塩だけでファスティングするのは、体にも良くないと思います。

私は酵素ドリンクを飲んでファスティングをしました。
カロリーは少なくて、野菜や果物などの栄養が摂れます。
kohakuというドリンクが飲みやすかったですよ。
https://www.mantenya.net/shopdetail/000000000062 …

ファスティングをやられる際は、くれぐれも無理をされないようにしてください。
    • good
    • 0

以前に5回程やった事があります。


2、3日位
1.5〜2キロ位は減りますが、また元に戻ります。
ダイエット目的ならあまりお勧めしません。
何か目的があってその時だけでもというならお腹が引っ込むのでやる価値はあると思います。
    • good
    • 1

ファスティングはデトックスの為に行うものです。


ダイエットにはなりません。

勘違いなさらないようにして下さい。
ファスティングもやり方を間違えると危ないので気を付けて下さい。

痩せたいのであれば、素直に確実な糖質制限と炭水化物制限をしてくだい。
    • good
    • 0

>ファスティングは痩せますか?



痩せませんよ

そんなので痩せるんだったら、Googleで「ダイエット」で検索したら、フェスティングがずらーと表示されて、何キロ痩せた、という情報ばかりになりますよ

https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%82% …

特定の○○で痩せる方法なんて、ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!