アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの応募の電話しようと思うのですが何時ごろですかね?
ちなみにコンビニの応募電話です

また面接は何時ごろがベストですかね?

A 回答 (5件)

『電話などは今して、面接て月曜の2時ごろとかはベストですか?』



面接時間を自分で決められるのなら、午後2時でもかまいませんよ。
    • good
    • 0

コンビニの店舗にかけるのでしたら


午前中から昼のピーク、夜中は避けた方が良いです
忙しくて出ない可能性が高いですし、午前中は責任者不在って店舗が多いと思いますので避けた方が良いです


比較的責任者の出やすい
14〜時くらいからが良いと思います
    • good
    • 0

午前中なら9~11時頃、午後なら14~18時頃でしょう。

(昼食時間帯は避ける)

面接時間は、まず担当者の都合を聞いてください。
任された場合は、自分の好都合な時間を伝えればよいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話などは今して、面接て月曜の2時ごろとかはベストですか?

お礼日時:2019/05/23 16:23

会社は、1時位。

昼休み終わって直ぐ位が良い。
コンビニなら、いつでも良い。
朝は、雰囲気悪いので、オススメしません。
    • good
    • 0

09:30~11:30


13:00~17:00

面接も同様
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!