歯の色が悪いんです。
朝晩とちゃんと歯磨きしてるのに。
心当たりはないわけではないのですが。
(タバコやコーヒーではないです)
何となく気になって、にっこり笑えずに
ニタァ~っと笑う変な奴になっています。(笑)
半年ほど前に、歯医者にいって白くしてもらったのですが
子どもがいると、そうそうも。。。
歯が白くなる歯磨き粉は、研磨剤が入っていてなんとなく使うのが心配だし・・・。

歯を白くする方法、歯が白くなるグッズなど、
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ハリウッドのセレブたちも愛用するゴースマイルというのがいいというのを聞いたことがあります。

私も今度買おうと思ってます。
確かに研磨剤は表面を削っているのでエッセンス系の方が安心かもしれないですね。

ちなみに私は研磨剤系歯磨き粉は一通り試し最近限界を感じ始めました。

アメリカは歯医者に行くのがすごーく高いので自分でケアできるグッズが日本よりも豊富にあるみたいですね。
ハワイから取り寄せできるページがあるので参考につけておきます。

参考URL:http://www.alohaoutlet.com/Shops/59/ja/ItemDetai …
    • 0

その機械は歯医者にしかありません。

ですから、歯医者で治療を受ける事になります。
    • 0

最近テレビで見ましたが、歯を白くする機械がどこかの歯医者にあるそうです。

ただ、一本、万単位だったと思います。もし興味があるなら、日本歯科連盟に電話して聞いてみてください。 ちなみに、値段も高いだけあってかなり白くなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう!
ちなみに、taiikumasaakiさんはそれを
持っていらっしゃるのでしょうか?