プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
大学三年生の男子です
彼女できたことがないです

最近、好きな子ができました。
好きすぎてしんどいぐらいです。
ぜひ付き合いたいとも思います。

その子は
大学で一番初めに仲良くなった女子で、
お互
い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は本当にお互いよく話します。
その子とは出会った時は仲良い趣味の合う友達というぐらいで、あまり意識はしてませんでした。

映画の話をしていた時に混みそうだから、会員ならチケット取ってくれないかな?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで
どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。

その映画のグッズショップで彼女が可愛いって言ってた限定のマグカップがあったのですが、その時は ああ、そうやな、いいね としか僕返事できませんでした

実は後日僕一人でもう一度グッズショップに行き、そのマグカップを入手しました。その子にあげたら喜ぶだろうなって思って買ったんですけど、あげるいい口実が思いつきません。

ちょっとキモいというか、重いというか、
まだ付き合ってもないのに、急にプレゼントなんて変じゃないかな?とか色々考えてしまいます

何か、いい口実ないですか...?

あと今のところ、相手に彼氏はいないと思われます。変な噂は流れてないので...

告白して付き合うまでの、アドバイスが欲しいです、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

彼女の誕生日は?

タンプレなら大丈夫です。

彼女の誕生日は半年先で貴方の誕生日が
来月ならもう一個買って来て、
ペアカップにして、今年はこれにした。
君も喜ぶと思って買ったと言う話でどうだろう。
    • 1

重いぞ…キモいぞ…

止めましょう!!
    • 1