はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

同じような質問を立て続けにさせていただいておりますが、
非モテの25歳男、知人としてたまに会うような間柄の60代女性から突然結婚を申し込まれ(女性は不倫になる)、
(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11129526.html)
その後、ストーカーのように愛しているのLINE続きで精神的に参ってしまいました。
(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11132953.html)

そこで、今回の質問では、自分が精神的に追い詰められている窮状を救ってほしい、のではなく、こういう事例って他にもあるのかな?と思いまして、質問させていただきます。

もし、具体的な事例をご存知の方、ご回答願います。

中高年女性が年下男性を好きになることについて、3段階のレベルを設けます。
・レベル1、特定の年下男性のことが好きになってしまった(恋愛感情を持ってしまった、交際には至らない)
・レベル2、年下男性と恋人関係に発展した(不倫を含む)
・レベル3、かなりの年下男性と結婚したいレベル(既婚者なら旦那を捨ててまで)で好きになってしまった、あるいは性的関係を持ちたいレベルにまで好きになってしまった

自分はレベル3のような状況です。性交渉が求められていない分、マシと言えるのでしょうか・・・

よく、中高年男性が女子中高生あるいは大学生に淫らなことをしたと、ニュースに出ますが、今回はその逆パターンです。

自分のように、若い男が中高年女性から溺愛される、交際、あるいは、性的関係を求められる、そんなことってよくある話なのでしょうか。

ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 今離婚で話題の某タレントさんについて、女性のコメンテーターの方々は、奥さんの味方をするコメントが多数ですが、自分は男として、旦那さん側の気持ちがよくわかります。
    自分だって、歳が近い女性と結婚して家族を増やしたいです。

    非モテなので、ここで結婚をしなければ、一生独身のままの可能性も。
    とは言いつつも、不倫女性こそ、自分と結ばれれば超幸せになっても、その女性の家族を切り裂かせることにもなりますし、当然プロポーズは断ります。そんな人と結ばれる自分が不幸です。

      補足日時:2019/05/28 08:39

A 回答 (2件)

よくある話ではないのでしょうけれどない話でもないのでしょうね。

それこそ今離婚で話題の某タレントさんも質問者さんのお相手ほどは年齢が離れてませんけど当時24歳の男性と結婚されたわけですし。20代なかばだと押し切られやすいのかなぁ。
    • good
    • 0

中高年の女性では一部でしょうがそういう人はいますねあなたが関係を求められている人でしょうが将来において自分がどうあるべきか判断して決断を求めます。

まだ若いでしょうがしっかりしてイエスかnoかしてくださいね。未来は見えていますしっかりね。参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング