『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

初めまして。
質問をご覧いただきありがとうございます。

私は男性で、北海道のとある地方都市で公務員をしており、今月で35歳になりますが、
高校、大学と共学であったにもかかわらず、これまで一度も女性と交際した経験がありません。

女性に話しかけるのは苦ではなく、
男性女性問わずコミュニケーションは取れていると感じます。

また、見た目がゴリラによく似ているおかげで、
ありがたいことに比較的、人の輪の中にいることができており、
仕事だけではなく、業務外でもリーダー的な役職を任されることも多いです。

性格は周囲の方からは「優しい」「明るい」「面白い」「責任感がある」などと評されます。

しかし、これまでは好みの女性と連絡を取って、
食事に誘うなどのアプローチをしても、うまくかわされることが多く、
交際に発展することはありませんでした。

実は20歳台の頃から好きな女性の年齢層が変わっておらず、
30代中盤や後半など、同年代とされる方には、
あまり女性的な魅力を感じることがありません。

しかし、こんな自分にも好意を抱いて下さる方はおり、
2人きりで遊ぶなどしましたが、気があってもあまり相手の外見が好きになれず、
自分の方から距離を置いてきました。

これからも自分なりに好みの女性へのアプローチを頑張ろうと思っているのですが、
女性は面食い、加えて年下好きとなるとやはり、
良い感情はないのでしょうか??

いわゆるイケメンでもないのに、
そのような男性から声を掛けられたら引いてしまいますか??

職場の女性の間で自分が面食いだと噂になっているとの話も聞きましたので、
皆さんのご意見を伺いたく投稿させていただきました。

面食いの治し方も伺いたいので、
よいアイデアをお持ちの方がいらっしゃればご教授ください。

A 回答 (2件)

35歳・・・


彼女が今までできない理由もご自分で分かってらっしゃるのでは?

彼女が欲しいのなら、高嶺を目指さず自分のレベルに合った人を探すべきです。
    • good
    • 0

好みは治らないし、自由ですからね。

妥協点を探すしか無いと思うよ。(*´∀`)
男は、顔じゃないので、頑張って下さいねq(^-^q)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング