アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。私は現在静岡在住ですが年末に(27日)車でディズニランドに行く予定です。
 
 で、静岡から千葉の間で一泊したいのですが、ホテルは高くて泊まりたくないので宿泊できる健康ランドを探しています。

 そこで、静岡~ディズニー間でおすすめの健康ランドがあったら教えてください。

希望としては・・・
 ・駐車場がある。 
 ・男女別々の仮眠室がある。
 ・静か

 

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

車での移動でした「東名厚木健康センター」もオススメですよ。


「清潔日本一」を宣言しているだけあって清潔ですし、仮眠室は男女別です。
駐車場も十分ありますし、なにより厚木インターチェンジのすぐ近くです。
静岡までお帰りの少し手前で、十分休んで残りの旅程を安全運転でどうぞ(^^)

参考URL:http://www.yunoizumi.com/atsugi/index.html
    • good
    • 0

健康ランドでしたら下記の所はどうでしょう


大宮健康センターゆの郷
http://www.yunosato.co.jp/
草加健康センター
http://www.yunoizumi.com/souka/index.html
船橋健康センターゆとろぎの湯
http://www.yutorogi.com/funabashi.html
大宮、草加も車での交通の便は良いですし、船橋ならTDLにも近いです。
混雑具合は、利用したことが無いので分からないのですが静かな落ち着いた雰囲気は望めないのではないでしょうか。

健康ランドは宿泊すると一人3,500円前後掛かります。
中で飲食すると5,000円越えも当たり前です。
人数によっては旅窓などのホテル宿泊プランを利用した方が安上がりの場合もありますので広く情報収集をした方がいいと思います。
    • good
    • 1

東京の水道橋に「ラクーア」と言うスパがあります.


東京ドームに隣接している所です.

深夜の24時~朝の6時までは割り増し料金になってしまいますが,男女別の仮眠室もあります.
と言うか女性専用の仮眠室があって,そこの場所以外は男女一緒と言う感じになっています.

仮眠室は女性専用の所は静かでした.男女兼用の所は,まるっきり静かとは言えませんが時間帯によっては静かかもしれません(例えば深夜とかは)

駐車場はあったと思いますが,土・日・祝などは混雑しているようですね.27日は平日ですが年末なので微妙かもしれませんね・・・
私は車で行った事がないのでちょっと駐車場の混雑具合が分からないのではっきりした事は言えませんので,もし行かれるのであれば直接問い合わせてみた方がいいかもしれません.

http://www.laqua.jp/spa/sguide.jsp

参考URL:http://www.laqua.jp/spa/sguide.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!