アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
口周りのヒゲを上手く剃るにはどうすればいいですか
いつも1日くらいで生えてきてしっかり剃れてない気がします。ひげそり用のローション的なやつは使っています。

A 回答 (4件)

ヒゲは


面倒臭いですが
毎日剃るのが普通です

逆さ剃りと言って
ヒゲにも方向がありますから
流れで剃ったあと
今度は流れの反対方向からも剃ります

流れにそった
一回だけでは
夕方くらいには伸びてきます

これはアフター・ダークと言って
夕方頃に
男性の顔にうっすらとヒゲが伸びたことを
アメリカではそう言います

それが嫌な人は
逆さ剃りもしましょう
    • good
    • 2

シャワーや蒸しタオルで、


前処置すると深剃り出来ます

また、洗顔時にスクラブ入りの洗顔料を使うと余分な皮脂や角質を落とせるので結果として深剃り出来ます。
洗顔料によっては毎日の使用は肌に負担が大きいのもあるので選んでくたさいね。
    • good
    • 0

ほっぺた膨らますように唇の周りを膨らましたり、舌で裏から押してみたり

    • good
    • 0

朝シャワーを浴び確り蒸らして剃ると一番生えにくくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!