プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校男子が1人でカラオケおかしいですか?

A 回答 (5件)

カラオケ好きな友達がいれば良いんだけど、なかなか居ないよね。



僕は一人で練習して、練習の成果をキャバクラで披露してるけど。

今はあいみょんが若者の間でヒットしてるね。
    • good
    • 0

そういう人居るよ

    • good
    • 2

>高校男子が1人でカラオケおかしいですか?



 他人は、それ程 アナタに関心が無い!
興味も無い!
    • good
    • 1

校則で禁止されていなかったら、おかしくはないでしょう。

私が高校生だった頃は、あらゆるところに出入り禁止だった。校則は変わっていないかも知れないが、今は有名無実になってしまったいるみたいで、あらゆる所で制服の高校生を見かける。補導されなければ実質的に問題無いが。
    • good
    • 0

いえ全然!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!