出産前後の痔にはご注意!

私は結婚相手に対して迷っています。
一人は、キスや体の相性はいいけど、ありのままの自分を出せず、気を使ってしまう男
もう一人は、友達カップルみたいで愚痴や落ちのない会話ができるけど、見た目が悪くてキスができない男
皆さんだったら、どっちを結婚相手にしたいですか?
子供が欲しいので、ありのままの自分を出せないけど体の相性が合う人のほうがいいでしょうか?
いずれにしても、みんな意外と旦那のこと好きじゃないけど結婚したって人が多いので…

質問者からの補足コメント

• 私は、心が合えばいいやと今まで思ってました。
    体だけあっても、日常生活で大事なのは話やトークなんでそれで言いたいことを言い合えないとつらいので、あまりセックスしなければ合わなくてもいいと思ってました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/24 22:34

A 回答 (8件)

毎日一緒にいるのですから、気持ちが楽なほうがいいですよー。

• 0

天秤にかけてる時点でアウトでしょ。

• 0

それってセフレとどうでもいい男のどっちと結婚するべきかってことですか…? そんな関係は断ち切ってちゃんと好きな人を見つけて結婚すべ

よ…
    • 0

ありのままの自分は一緒にいたらいずれは出せるようになりますよ!

一緒に住んだら1ヶ月もしたら自然になれると思います。
1人目の方が良いと思います!
生理的に無理な人は本能的な拒否反応。
遺伝子の相性と聞いたこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>生理的に無理な人は本能的な拒否反応

もう体がSEXのときに拒否しちゃってるんですよね。。
やっぱ見た目も大事か…

キスができない男は無理。

キスしなくてSEXだけするの?1回で妊娠すれば良いけど何回やっても出来ないならブ男とSEX自体拒否反応するよ。
最終的に赤ちゃん出来ても育てる事が出来るか疑問。
キスも出来ない生理的に受け付けない男のそれって結婚するの無理でしょう。

気を使ってしまう男も無理。結婚生活で直れば良いけど、直ならないなら離婚です。
安らぎが出来ない家庭は崩壊します。
家に帰るのが嫌になり離婚です。
神経を使いすぎてへとへとになり疲れて結婚した事、後悔します。

結果。両方とも無理です。
    • 0

どっち選んでも妥協ですね

そんな結婚いらないわ
こんな二択なら独身がいい
その他を探すが回答ですね
どっちを選んでも不平不満の生活になりそう
    • 1

キスができない相手と一緒に暮らせますかね…?

前者のほうがまだいいかなと思いますが、他に選択肢はないのでしょうか??

> みんな意外と旦那のこと好きじゃないけど結婚したって人が多いので

鵜呑みにしてはいけない言葉ですよー!
結婚したから落ち着いたけど、恋愛してたときは好きだった人が多いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1

1度そのお二人との将来をゆっくり考えてみてはどうですか??^^

ありのままの自分を出せない理由は恥ずかしいとかですかね?そしたらのちのち過ごしていくうちに出せる時が来ると思います^^*
恋愛感情はないってことですかね?(;´Д`)
選ぶのはその人次第なので、ゆっくりゆっくり考えて、恋愛感情がない結婚生活でも上手く行くか行かないかは分からないので、この人といたら幸せかもなって感じる方を選んでみてはどうですか?٩(*´︶`*)۶
幸せを願ってます!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありのままの自分を出せないのは、年下だからです。私が年上なのでしっかりしなきゃって思って気を使ってしまうのです。