アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風俗で 遊びまくってました。6年間も!風俗の子と旅行もしてて、同時に会社の女子社員とも付き合ってました。
今は風俗には行ってないようですが60近いのに大学生の乗る電車やバスに乗ったり団地の若い人妻の洗濯物を覗いたり、若い女の後をつけたりしています。これって病気ですか?
離婚した方がいいでしょうか?この癖って治りませんよね!男とはそういう物なのでしょうか?

A 回答 (10件)

浮気や風俗は倫理観や自制心がやや低いだけかもしれませんが 


洗濯物を覗いたり女の後をつけたりは犯罪ですし、それがやめられないのは病気の可能性もあります。

とりあえず、浮気は慰謝料案件ですから証拠や覚え書きをまとめておきましょう。
で、ご主人本人やご主人が周囲に迷惑をかけることが心配だったら専門医の受診させましょう。
素直に聞かないと思いますが、その場合は質問者様ひとりでも最寄りの保健所(精神福祉保健相談)で相談してみてください。即、解決とはならないでしょうがアドバイスが受けられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何度言っても治らないので病気だと思います。

お礼日時:2019/05/24 07:27

困ったものですね。


でも、元気そうなので、痴呆にはなりにくいかも。
性的な関心があるというのは、元気な証拠。
でも、次第に衰えていくでしよう。
事件を起こさなければいいですね。
そろそろ、ちゃんとしてほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですが益々エスカレートしてます!(≧∇≦)

お礼日時:2019/05/27 00:20

男性全てがそうとは限りませんが、多分に精神年令は確実に女性が上だと常々思います。

旦那様は多分に精神年令というより病的です。お子さんはいらっしゃいますか?
父親が猥褻容疑で捕まるような事があれば、家族にとって本当に一大事ですよ、そうならないように依存症専門の病院へ連れて行って自分は病気であると認識させましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。確かにこの年齢で異常としか言いようがありません。病院に行ってくれるような人ではないし困ったものです。

お礼日時:2019/05/27 00:22

うちは50近いのに毎朝、エロ動画鑑賞してます。


こっちは、せっせと朝ごはんの支度をしてるのに何の悪びれもせず、あたかも今起きと言わんばかりの眠気まなこで、ご飯食べに来ます。超ムサつく。それしか興味関心がない
男って、子孫繁栄の為に日々生きてるんですかね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!情けないですよね!

お礼日時:2019/05/24 16:46

男の1人として言わせて頂きます。

「男とはそういうものではありません。」
失礼ながら真実を言えば、ご主人は痴呆症(=認知症)に差し掛かっているのでしょう。従いまして、限りなく本能の赴くままの行動をとっていらっしゃるように思います。

少し理性を働かせると、お書きになっている様な行動、大学生の乗る電車やバスに乗ったり、洗濯物を覗いたり、若い女の後をつけたりしません。これらのことをする人は、どの様な人なのかを考えればご主人は尋常でない事は明らかです。60歳近くになると、体力の衰えを実感しても知性・理性の働きは衰えません。体力の衰えに反比例して活発になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。では旦那は病気としてみるか、でも情けなさすぎて、どーしていいものか悩みますね!

お礼日時:2019/05/24 16:48

直りませんね~近所で評判になっているのでは?


私なら離婚します。
    • good
    • 1

病気で済ませるか、下手すれば犯罪になるかも…この先存在消してやっていくか離婚するか…私なら関わりたくないかな、この先。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2019/05/24 07:27

助平心が強いんですね。


病気といってもいいと思います。
風俗で遊びまくるほどの資産はあるようですし、
性犯罪者になられたり、人妻に手を出して慰謝料として資産を減らされる以前に、
さっさと離婚されて慰謝料頂いた方が幸せになれると思います。

> 男とはそういう物なのでしょうか?

いいえ。
あなたの選んだ男がそういう物だったのです。
男を見る目が無かったことを後悔しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうとう頭の中がいまだにその事ばかりでほとほと参ってます。なんだか心配する事すら疲れてきました。
離婚の準備をして行きたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/24 07:31

んーーーまぁ


お金で釣れるだけなのに「俺まだまだいけるなー」て勘違いしてるじじいですね
なかなかの希少種だと思います。
「きめーよじじのくせに」って言うてくれる女の子を雇うと自覚するかもです。
治療の一種ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってほしいです。ちなみにいい具合にハゲてます!一度全身鏡を見せたいです。福山雅治さんより自分がかっこいいと思ってる能天気な男です。

お礼日時:2019/05/24 01:06

病気だと思います。

着々と離婚の準備をして、精神的苦痛として慰謝料もらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/24 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!