アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外人のイケメンと日本のイケメンどっちがカッコイイと思いますか?外人の美人と日本の美人どっちが可愛いと思いますか?

「外人のイケメンと日本のイケメンどっちがカ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「外人のイケメンと日本のイケメンどっちがカ」の補足画像1
      補足日時:2019/05/24 04:42
  • 「外人のイケメンと日本のイケメンどっちがカ」の補足画像2
      補足日時:2019/05/24 04:42
  • 「外人のイケメンと日本のイケメンどっちがカ」の補足画像3
      補足日時:2019/05/24 04:42
  • 、後 みんな何才ぐらいですか?一番若そうなの誰ですか?
    自分は外人の女も日本の女も好きです、選べないです、独特の美しさが 日本人や外人にあるから 選べないですね。

      補足日時:2019/05/24 04:44

A 回答 (1件)

どんなに美形でも文化の違う人には引かれないです。

(ノ´∀`*)話の解る日本人しか好きになれません。
外国人特有の堀の深い顔も苦手です。かといって目の離れた平坦なアジア人顔も苦手です。日本人の絶妙な顔立ちが好きです。(ノ´∀`*)ノリが合えば恋してしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!