アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで名古屋より東京の方が気温が高いんですか?
ムカつきます

A 回答 (3件)

あれだけ多くの建物が冷房を一斉に稼働させて、熱い空気を室外に排出したら、気温が上がるに決まってるじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
そうですね!

お礼日時:2019/05/24 05:01

この前、全国平均温度が25度だったのに、福岡だけ29度とダントツに高い時があったよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!
九州は高いですよね!
鹿児島とか!

お礼日時:2019/05/24 07:39

夏季の平均気温では名古屋の方がやや高いようですが、天候は毎日かわりますから日によって東京の方が暑くなる日もそりゃありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ばっか暑いです
暑いのが好きです

お礼日時:2019/05/24 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!